競艇初心者向けの予想ハウツー

峰竜太の新番組「峰の恩返し」がバズり中!SNS自粛解禁か?

峰竜太の新番組「峰の恩返し」がバズり中!SNS自粛解禁か?

ボートレース唐津のYoutubeチャンネルにおいて、佐賀支部のスーパースター「峰竜太」がメインを務めると新企画スタート。

企画名は「峰の恩返し」。峰竜太の地元からつを紹介するコンセプトで、豪華なゲストと街ブラしたり、用意された企画を実践する番組となります。

概要欄の説明によると、2024年3月まで続くロング企画のようです。

今のところ2ヵ月に1本ペースで公開されているので、来年3月までに後2~3本は楽しめると思います。

Youtube「BOATRACEからつ」で視聴可能。「峰の恩返し」と検索してもヒットします

過去動画のゲストと感想

一発目のゲストは、峰軍団の最年少レーサー「定松勇樹」。

峰竜太の最後の弟子「定松勇樹」

峰が10万円を自腹で出し、定松と競艇ファンの皆様に何か還元する、といった企画内容。

動画を視聴した感想は、面白いとも面白くないとも言えない感じ。正直、早送りせずにすべて見るのは苦痛でした。

SNS自粛中の峰さんが見れたのは嬉しかったのですが、ゲストがちょっとねぇ。20歳そこそこの年齢にして、成金っぽい立ち振る舞いに良い印象を受ける人は少ないはず。

ただ、定松のぶっちゃけトークは見応えあり!峰竜太が出場停止処分を受けた事件(予想屋との繋がり)のシーンは、この動画で一番かもしれません(笑)

まだ見てない方はぜひ!