競艇初心者向けの予想ハウツー

小池礼乃が第二子を妊娠!レース復帰は2024年以降の見込み

小池礼乃が第二子を妊娠!レース復帰は2024年以降
新着情報

2022年11月より産休に入っていた小池礼乃だが、2024年3月12日の下関ヴィーナスシリーズ第23戦で復帰を果たした。

2023年2月6日、艇界屈指の美人レーサー「小池礼乃」がインスタグラムを更新し、第二子の妊娠を報告。現在は安定期に入ったとの記載もあり、元気な時間が増えているようです。

フードコートらしき場所で撮影した写真と一緒に、以下の文章が添えられています。

小池礼乃が第二子を妊娠!レース復帰は2024年以降①

お久しぶりです。

度重なる欠場でご心配おかけしました。コメントへのお返事遅くなりましたが、新たな命を授かり、レースを欠場してます。

現在は安定期に入り、元気な時間が増えてきてます。しばらくお休みしますが、復帰した際には、またがんばりますので、よろしくおねがいします。

小池礼乃のインスタが更新されるのは2022年10月ぶり。

また、同年11月14日の三国一般戦に出場していたものの、2日目以降は「私傷病による途中欠場」と突然の辞退。そして、予定されていた出場予定は全て削除されました。

小池礼乃が第二子を妊娠!レース復帰は2024年以降②

こうした事情から、ファンの間では”引退”を心配する声もあったので、久々の投稿がおめでたいことで本当に良かった!

小池礼乃とは?

公式画像小池礼乃(112期)
名前小池礼乃(こいけあやの)
登録番号4764(112期)
生年月日1990年5月17日
身長/体重155cm/47㎏
血液型A型
出身/支部福岡県/福岡支部

小池礼乃は福岡県出身のボートレーサー。

112期生として養成所に入所し、リーグ戦勝率は5.25、準優出3回とまずまずの成績で卒業。その後、2013年5月27日にデビューを果たし、翌年の7月に初勝利を挙げています。

今のところ優勝経験はなく、優出(最高2着)まで。ただ、22年6月には3連勝する活躍を魅せており、実力を兼ね備えた女子レーサーの1人です。

2019年12月に第一子を出産

小池礼乃が第一子出産(2019年12月25日)
出典:小池礼乃公式インスタグラム

2019年8月に「魚谷香織&小池礼乃オフィシャルブログ」にて、妊娠している内容の記事を公開。

5月の児島の欠場の後も度重なる欠場で、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、この度、お腹に赤ちゃんを授かる事が出来ました。

妊娠報告から4か月後、自身のインスタグラムで「12月25日に2892グラムの男の子が生まれました!」と、赤ちゃんの写真と共に投稿されました。

産休が明けて復帰したのは2020年9月。そこから1年ほど苦しい日々となりますが、2022年中旬から調子を取り戻して連続優出!と思いきや、再び年度後半から産休に。

旦那は小学校からの同級生で幼馴染