競艇初心者向けの予想ハウツー

アンチ急増の菊地孝平…騒擾惹起レベルの走りにファン大炎上

アンチ急増の菊地孝平…騒擾惹起レベルの走りにファン大炎上

これまで大好きなボートレーサーだった「菊地孝平」。しかし、グランプリ4日目を終えて大嫌いなレーサーとなり、名前を見るだけで虫唾が走ります。

舟券を購入したのは自分の責任ですが、この日の走りはさすがに酷すぎ。見る人によっては”八百長”と思われてもおかしくレベル。”曲がったことが嫌いな選手”だと信じていたのに…

いかなる理由があろうとも応援する気にはなれません。

あくまで個人的な感想(愚痴)なので、気を悪くさせたら申し訳ない。

菊地孝平とは?競艇の実績&嫁・弟子・プライベートなど全て

菊地孝平はなぜ炎上した?

2023年12月22日に開催されたグランプリシリーズの予選最終日。

賞金ランキング18位でギリギリ本線出場を果たした菊地孝平でしたが、トライアル1ndで敗退。さらに、シリーズ戦回りとなった3日目以降も結果を残せず。

その結果、トライアル1nd組ではフライングを切った「山口剛」を除き、得点率最下位という”らしくない”惨敗を喫することに。

ただ、単純にモーターが原因だったり、菊地自身の調子が悪かったのかも。そうした理由なら舟券を買ったファンも納得したでしょうが、決して許すことのできない走りをしてしまったのです。

不可解なピット離れ&コンマ30のスタート