競艇初心者向けの予想ハウツー

生田波美音が長期欠場…病気や怪我、そして引退を心配する声も

生田波美音が長期欠場…引退や怪我を心配するファン多数

2023年5月31日現在、美人レーサー「生田波美音」の斡旋は1つもない状態。

5月24日、オフィシャルサイトにて出場予定だった”G2ボートレース甲子園”の不参加が明らかに。

生田波美音、ボートレース甲子園の出場を辞退

第5回ボートレース甲子園の出場選手について、登録第5094号、生田波美音(東京支部)より、私傷病による不参加の手続きが行われました。

ボートレース甲子園の辞退と同タイミングで斡旋が削除されていき、唯一残っていた「芦屋ヴィーナスシリーズ」も同月30日に削除。

ちなみに、生田波美音が最後に出場したレースは、4月5日に開幕した三国一般戦。

生田波美音が長期欠場…引退や病気を心配するファン多数①

好成績とは言えないものの、3日目に3コースから1着を獲っています。また、怪我に繋がる転覆事故などは起こっておらず、最終日まで無事故完走で終えています。

となると、ボートレース甲子園の辞退理由「私傷病による不参加」とは一体?

考えられる理由としては、レース外での怪我や公表していない病気の悪化など。いずれにしても、大抜擢されたG2競争を辞退しているので、あまり良くない状態である可能性は高いでしょう。

そうした状況を鑑みて、生田波美音ファンからは失敗する声が多数投稿されています。

言葉にするのは気が引けますが、このまま「引退」なんてことにならなきゃいいけど…

ただ、上記に説明したのはあくまで個人的な憶測。ひょっとしたら「結婚・妊娠」といったおめでたい理由かもしれないので、良い報告が発表されることを願うばかり。

生田波美音については以下の「美人レーサーランキング」でも紹介しています。

競艇の美人レーサーランキング!アイドル並みに可愛い選手も

気になる項目へジャンプできます