競艇初心者向けの予想ハウツー

小野生奈の激レアショット!出産1週間前のお腹ポッコリ写真

小野生奈の出産前に撮影された写真

上記画像はボートレーサー専属トレーナー「濱口繁人」さんのツイッターより。

小野生奈選手が「北山康介」選手と結婚・妊娠したのはご存じでしょうが、その事実が判明してからはメディア等に一切露出せず。

当然、生奈ファンからは心配する声で溢れ、一時期はツイッターのトレンドになるほど。

そんな時に何の前触れもなく投稿されたのが以下のツイート。

小野生奈の出産前に投稿されたツイート

投稿したのは菊池孝平選手の専属トレーナーを務める「濱口繁人」さん。

2022年10月11日に沖縄県宜野湾市でトレーニング合宿を行っていたようで、この時はマネージャーとして同行していたとのこと。

ただ、以下の画像を見ての通り、すぐにでの飛び出してきそうなポッコリお腹w

小野生奈の出産前に撮影された写真②

実はこの約1週間後、先輩「日高逸子」選手のブログで出産していたことが判明。10月28日に公開された記事ですが、このように記載されています。

日高逸子

小野生奈選手も無事、男の子を出産。産まれてまだ10日くらいなので、復帰はこちらも来年になりそう

以上のことから、少しでも出産が早まれば沖縄合宿中に生まれていた可能性も。そう考えると、その様子を収めた集合写真はかなり激レアショット(笑)

何より元気そうな小野生奈を確認できて本当に良かった!また、第一子を無事出産し、体調次第では来年(2023年)に復帰できる可能性大。

熱狂的なファンの1人として、テンション爆上がりの瞬間でした。

既に周知されたことなので、あまり新鮮な情報じゃなくてすいません。知らない人がいるといけないと思って…。

一応、小野生奈については以下の記事で鬼まとめしているので、さらに深掘りしたい方はぜひご覧ください。

小野生奈とは?北山康介との結婚・妊娠&出産後の現在

気になる項目へジャンプできます