競艇初心者向けの予想ハウツー

話題となった實森・中谷の恫喝事件後、笑顔の2人が発見される

話題となった實森・中谷の恫喝事件後、笑顔の2人が発見される

昨年10月、實森美祐に対して中谷朋子がレース後に”ガチギレ”した恫喝事件。その後、真相不明のまま約8ヵ月が過ぎた2024年5月20日、問題解決した?と思われる映像が公開されました。

中谷朋子が大炎上!實森美祐へのガチギレ騒動でアンチ急増中

その様子を確認できるのは、5月19日に開幕した若松G3オールレディースのピットスナップ。

實森美祐・中谷朋子のピットスナップ

確執が噂された實森美祐・中谷朋子をアイキャッチ画像に起用し、映像内でも仲良さげに笑顔で話している2人を確認できます。

まだ視聴していない方は以下をどうぞ。該当箇所からスタートします。

気になる項目へジャンプできます