競艇初心者向けの予想ハウツー

中村かなえの出場予定が空白。事故による怪我で斡旋辞退か

中村かなえの出場予定が空白。欠場理由は怪我?それとも妊娠?

2024年3月7日現在、中村かなえの出場予定は一件も入っていません。また、3月中旬に出演するはずだった「BTS姫路・ミニボートピア滝野・尼崎競艇場」のトークショー全てを出演辞退。

斡旋が一つも入っておらず、イベントの出演まで取り止め。まさか結婚・妊娠による長期欠場なのか?そう思うファンもいたでしょうが…

各イベント主催者より以下の投稿がなされました。

中村かなえ選手の出演を予定しておりましたが公傷のため

理由が理由だけに安心することはできませんが、中村かなえファンが心配する「妊娠・産休」による欠場ではなさそうです。

ちなみに、負傷したと思われるレースは、3月2日に出場した平和島の第9レース。

スタートはほぼ横並びのスリットとなり、1マークを全速まくりで進入します。しかし、バランスを崩したことで振り込んでしまうアクシデント。

中村かなえが怪我をした平和島のレース(2024年3月2日)①
中村かなえが怪我をした平和島のレース(2024年3月2日)②
中村かなえが怪我をした平和島のレース(2024年3月2日)③
中村かなえが怪我をした平和島のレース(2024年3月2日)④

あわや大惨事に繋がりかねない危ないシーンでしたが、間一髪のところで6号艇高田ひかるがかわし、重大事故にはならずレースは続行されます。

また、中村も転覆せずに体勢を立て直しに成功。

中村かなえが怪我をした平和島のレース(2024年3月2日)⑤
中村かなえが怪我をした平和島のレース(2024年3月2日)⑥

ただ、上記画像を見れば分かる通り、普段の走りとは明らかに違った様子。おそらく、この時点で身体へ何らかの影響を受けていたのかもしれません。

怪我の程度について、現段階で本人および競走会からの公表はなし。重傷でなければ良いのですが…

中村かなえの出場予定が全削除

斡旋の追加など詳しい情報が分かったら改めて報告させていただきます。

中村かなえとは?かわいい画像&大学・結婚・師匠・年収など

気になる項目へジャンプできます