競艇初心者向けの予想ハウツー

西岡育未の元彼は〇〇!好きな男性器のデカさ&早さも暴露w

西岡育未の元彼は〇〇!好きな男性器のデカさ&早さも暴露

”いくみん”の愛称で人気の女子レーサー「西岡育未」。

見た目の可愛さはもちろんのこと、下ネタを含むどんな質問にも答えてしまう愛されキャラ。そんないくみんが「元彼・下ネタ」などをぶっちゃけたのは…

元JRA騎手の細江純子さんが司会を務めるYoutube番組「スナックズンコちゃんねる」。

普段は中央競馬の予想配信をする番組ですが、いくみんがゲスト出演したのは、細江さんが扮する”ズンコママ”とフリートークする「がんばるヒューマン対談」という企画。

この対談で細江さんのアシストもあり、いくみんの交際相手や男性とのHに至るまで、下ネタ寄りのトークが展開されましたw

西岡育未を詳しく知りたい人は以下の記事をご覧ください。

西岡育未とは?超かわいい画像&結婚・彼氏・引退の噂など

西岡育未の元彼は同期選手

西岡育美の元彼は同期(116期)の競艇選手

西岡ちゃん彼氏は?

1年ぐらいはいないですね。1年前は1ヵ月ぐらい付き合った人はいて、その前は4年半とか付き合っている人がいました。

4年半付き合っていたのは誰?

あまり隠していることではないけど、選手…。その人とは4年半付き合ってたけど別れました。

その元彼は先輩だったの?

あ、同期です。(じゃあ学校で何かあった?)いや、学校は恋愛禁止なんですよ。だから訓練生のうちはそういう風に思っていなかったんですけど、出てから…ですね。

なんで別れちゃったの?

4年半付き合ってて、ちょっとなんかダラけちゃったというか、私がお母さんみたいになりすぎたんですかね。息子みたいな感覚になってて。で、別れました。

以上が元彼について語った内容。

本人の口から「4年半付き合ったのは同期の選手」と明言しているので、西岡育未と同じ116期のボートレーサーなのは確実です。また、同期の男子レーサーは全部で16名。

西岡育未が4年半付き合った116期の男子レーサー

はたしてこの中の誰なのか?

いくみんは学生時代からモテていた女の子。そういう子がブサメンを選ぶ可能性は低そう。さらに、過去のインタビューで男性のタイプも話しています。

西岡育未

顔はタレ目のイケメン。亭主関白っぽい人で、高身長の細マッチョがタイプです!

この回答から大よそ正解に近づけそう。

まず、タレ目のイケメンを絞り込むと、その条件をクリアするのは(登録番号順で)「菊池宏志・山下流心・蒲原健太・鈴谷一平・入海馨」の5人。

次に、亭主関白は調べようがないので、高身長の細マッチョはこの3人。

山下流心(116期)
山下流心
鈴谷一平(116期)
鈴谷一平
入海馨(116期)
入海馨

「山下流心・鈴谷一平・入海馨」は身長170㎝以上あり、ボレジョ人気も高いイケメンレーサーたち。

ここからは個人的な見解ですが、この3人ならイケメンランキングにもよく登場する「鈴谷一平」が濃厚かと。他2人もイケメンではあるものの、いくみんが好むタイプとは少し違う気がします。

もちろん、西岡育未の元彼が「鈴谷一平」という確証はありません。あくまで憶測であることをお忘れなく。

鈴谷一平のイケメンっぷりは以下の記事を読めば納得できるはず

競艇のイケメン選手ランキング20!女性に人気のボートレーサー

早漏やアソコの大きさなど下ネタ連発

前々からぶっちゃけた話をする女の子なのは知ってました。ただ、細江さんもそっち系が大好きなので、会話が進むにつれてかなり過激な下ネタトークにw

落馬するとスロモーションになるけどHも一緒w

それは一瞬(笑)人によるんですね、早漏だったり…

早漏の人とかほんと一瞬ですもんね、知らんけど。早漏の人とヤったことないです私。話聞く限り、みこすりはんとかソッコーらしいですもんね、知らんけど(笑)

競馬から学んだことはある?

当たった時の嬉しさが一番ですかね。どっちかといえば”穴狙い”というか、自分(の穴)は小さい方がいいですけど(笑)締まりは良い方がいいですよね

競艇選手も下ネタOKなんだね?

セクハラという言葉がない業界なので。男の人とか常に「それセクハラですよ」っていうような質問をバンバンされるので、知らぬ間に免疫がついてる

下ネタには下ネタで返すの?

全然下ネタで振られたら下ネタで返すし、なんなら私結構好きな方なんで…。下ネタ面白いじゃないですか(笑)だから、小学生みたいに”うんこ”って言われるだけで面白い

拒否する女子選手もいるんでしょ?

中にはいるかもしれないけど、あんまりいなんじゃないかな。私はめっちゃ好きな方なんで、やっぱり(アソコは)大きいに越したことはないし(笑)

以前から推しレーサーの1人でしたが、この動画を見てさらに好きになった!知らんけどw

やり取りを軽く紹介しましたが、動画ではもっとエロいトークが炸裂してます。まだ視聴していない方はいくみん本人が話す映像をぜひ!