競艇初心者向けの予想ハウツー

「なつの賭ケ日和」のなつが喧嘩別れで新チャンネル開設

「なつの賭ケ日和」のなつが喧嘩別れで新チャンネル開設

競艇系Youtubeチャンネルではそこそこ人気があった「なつの賭ケ日和」。

女子大生の”なつ”さんが演者を務め、主に競艇予想をメインにした動画。見た目の可愛さも見どころの一つですが、女子大生とは思えない厚張りベットを楽しませてくれたチャンネル。

なつの賭ケ日和
チャンネル名なつの賭ケ日和
開設日2022年4月9日
登録者数2.12万人
総視聴回数260万回以上
説明文まだまだ競艇は素人な私ですが、視聴者様と一緒に成長していくチャンネル。癒し、スリル、笑い、ドラマを皆様に届けていきますので貴方様からのチャンネル登録お待ちしております。動画投稿は週6日

実際、私も登録していて更新を楽しみにしていましたが、なんの前触れもなく動画が削除。また、それまで運用していたSNSアカウントからなつさん個人のアカウントに一新。

一連の経緯をまとめると…

裏ボス「king万」と喧嘩
「なつの賭ケ日和」のなつが喧嘩別れで新チャンネル開設②
出典:@left_stupid(ツイッター)

「なつの賭ケ日和」はなつさんの権利物と思っていたところ、実は「king万」という裏ボスが実権を握っていた。その人間と2022年12月26日頃に喧嘩別れし、過去の経緯などを暴露される。

※喧嘩の理由については不明。

同チャンネルで新Youtuberを発表
「なつの賭ケ日和」のなつが喧嘩別れで新チャンネル開設④
出典:@left_stupid(ツイッター)
なつの新しいSNSが開設される

king万のアカウントからいろいろ情報が発信される中、なつさん個人のSNSアカウントを新規開設。

「なつの賭ケ日和」の後継者が登場
「なつの賭ケ日和」のなつが喧嘩別れで新チャンネル開設③

「私ナツって子じゃないですよ〜。来年からking万さんの所でYouTubeやらしてもらいます」

12月28日に意味深なツイートを発信。なつの後継となる人物っぽいが、確認した時点で名前(アカウント名)、動画公開日などは記載なし。

「ギャンブラーなつ」として個人チャンネル開設
「なつの賭ケ日和」のなつが喧嘩別れで新チャンネル開設⑤

2023年1月6日、個人チャンネル「なつ」を新設。※正式なチャンネル名はまだ決まっていない。

そして、1月9日に「なつ再出発ひとりでできるもん!」という第一弾の動画を公開。ただし、大人の事情で事の経緯は話せないとのこと。

喧嘩の原因等は明らかになっていないので、当人しか知り得ないことです。とはいえ、出資者との間で意見の相違があったのは間違いなく、想定されるのは”収益の配分率”など。

「なつの賭ケ日和」は2万人以上の登録者を抱えるチャンネル。king万の発言が事実なら、日当のみでは満足できなくなって1人でやりたくなった可能性も。

個人的になつさんのことは応援していくつもりですが、出資者がいないとなると動画的に物足りなくなる気かもしれませんね。

ちなみに、楽しみにしていた2本目の動画は「オンカジのライブ配信」。

お金が必要なのは理解できますが、登録させたユーザーの負け分を報酬とする配信はちょっとねぇ…

オンラインカジノはおすすめしない!勝つのが難しい理由6つ

気になる項目へジャンプできます