競艇初心者向けの予想ハウツー

ういちの江戸川ライブ配信「スパチャ30万円」の富豪現る

ういちの江戸川ライブ配信「スパチャ約30万円」の富豪現る

2024年7月7日、競艇系No.1演者”ういち”が江戸川ライブ配信を行った際、赤スパを連投する富豪が登場。その名は「さらさらさ様」。

普段でも1万円程度の赤スパはよく見かけますが、1回の上限額50,000円は極めて稀。しかも、その額を幾度となく投下し続けていき、最終的に投げた合計額は約30万円となりました。

以下はさらさらさ様による2発のコメント。

ういちの江戸川ライブ配信「スパチャ30万円」さらさらさ様①
ういちの江戸川ライブ配信「スパチャ30万円」さらさらさ様②

知識がない頃のあの張り方を思い出してほしい。そろそろさ、昔みたいな勝負してみなよ。前に戻ろうよ。

具体的な指示ではなかったものの、誰がどう見ても厚張りを期待した内容。それに対してういちが取った行動は…

ういちの江戸川ライブ配信「スパチャ30万円」④
ういち

この買い目がいいのかダメなのかだけでも返事いただけると。違うというなら変えますんで…

この時、既に投げられていた10万円を全額ベット!

ただ、これがさらさらさ様の希望する買い方なのか?そのことを確かめるために1分ほど待機していると、再び真っ赤な”あれ”が飛んでくる事態に。

ういちの江戸川ライブ配信「スパチャ30万円」さらさらさ様③

さすがのういちもこの返答にはビックリ(笑)

ういち

あ、きた何?先輩~(爆笑)。先輩合ってんすね、いやいやありがとうございます!じゃあこれで

ういちの江戸川ライブ配信「スパチャ30万円」の富豪現る②

間違いなく同配信のハイライトとなり、まさしく”神回”と呼ぶべき展開。しかし、このまま神回として終了すると思われたところ、とあるコメントによって不穏な空気に。

ういちの江戸川ライブ配信「スパチャ30万円」スパチャ詐欺

スパチャ詐欺流行りなのしらないのかよ。高額だとあとでキャンセルできるんだよ

このコメントに気づいたういちからは笑顔が消え、ネットで「赤スパ詐欺」について調べる始末。また、画像上では平然を装っていましたが、明らかにご立腹の様子。

ういち

なんかよくわかんないや。まあでも、大変楽しい買い目になりましたんでありがとうございました。

いち視聴者として言わせてもらいますが、楽しい空気に水を差すやつって必ずいますよね。せっかく大盛り上がりを見せていたのに全てが台無し。

とはいえ、我々よりムカついたであろうういち氏。大人の対応を貫いたことに拍手を贈らせていただきますw

赤スパ詐欺の一件が落ち着いてからも、さらさらさ様は”無言2000円スパチャ”を連投。

さらに、肝心の10万円ベットが外れ、第10レースの予想を開始したあたりで…

ういちの江戸川ライブ配信「スパチャ30万円」さらさらさ様④
ういちの江戸川ライブ配信「スパチャ30万円」さらさらさ様⑤

ヒント:出場選手と同棲生活を送ったと仮定して予想してみよう。だとしたら海斗くんと将太郎くんと一緒の部屋になる。宇野さんが朝ごはん作ってくれたらゴミ捨て愛実ちゃん。

もうわかるよね?頭はあの人しかないよ。最後までやりきろう。応援してる。

なお、さきちゃんはお風呂掃除すらしないこととする。

常人には理解不能な投稿。当然、さらさらさ様が何を言いたいのか?理解できないままういちが購入した買い目がこちら。

ういちの江戸川ライブ配信「スパチャ30万円」⑤

その結果、元々予想していた買い目が来るという”ういちらしい外し方”で終焉。これにて”さらさらさ劇場”は終わりを迎えました。

いや~楽しかった(笑)久々にライブ配信をこんなにも視聴した気がします。さらさらさ様、ありがとうw

視聴していない方のために、さらさらさ様が登場したところの動画を載せておきますね。

気になる項目へジャンプできます